一次予選のルール

◆1次予選を開催するまでに

 店舗であらかじめ予定を組み選手を募集する際は以下の点を記入したメールをTDO MASTERS実行委員会までご連絡ください、TDO MASTERSのカレンダーとフェイスブックに掲載いたします。

 リーグ戦終了後に集まっているメンバーで開催するなど、既に参加者が集まっている場合は事前にTDO MASTERSへの連絡は必要はありません。

 

◆1次予選 試合形式

(1) best of 5 シングルイリミネーション トーナメント

(2) best of 3 ラウンドロビン

 

*開催するベニューにより、選択していただきます。

 

◆最少開催人数

5名

 

◆一次予選通過者の選定方法

エントリー5名に対して、2名通過とする。

※予選通過者が128名に達した時点で、締切とさせていただきます。

 

<ご参考>

5~9名⇒2名

10~14名⇒4名

15~19名⇒6名

…以下、同様。

◆エントリーフィーについて

エントリーフィー 1500円

※1ドリンク 付き

*試合中のドリンク代に関して、2杯目以降は店舗の設定した価格に応じてください。

*その他、食事代については、各自ご負担願います。

*フードについては、開催ベニューにお尋ね下さい。

 

◆ロビンによる通過者の決定方法

ロビン内での通過者を決める優先順位は、勝ちSET数、直接対決の結果、Leg数の得失点差の順とする。

ロビンの数に対して通過者に余りが出る場合は、(例:12人で1次予選を開き、ロビンを3つに分けた場合など)各ロビンの通過者の次順位者によるプレイオフを行ってください。